久々に落ち込んだ。
いくらやってもダメなときはある。
負けるべくして負けた試合の日に似ている。
流れが悪いと言うか、球が見えてないと言うか。
こういうときは決まって疲れが残る。
あぁ、落ち込んでいる暇なんてないのに
そーいえば、あまりストレスについて考えたことがなかった。
ストレスが溜まるとか発散するとか
自然にできているということか?(笑)

いくらやってもダメなときはある。
負けるべくして負けた試合の日に似ている。
流れが悪いと言うか、球が見えてないと言うか。
こういうときは決まって疲れが残る。
あぁ、落ち込んでいる暇なんてないのに
そーいえば、あまりストレスについて考えたことがなかった。
ストレスが溜まるとか発散するとか
自然にできているということか?(笑)


